➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

大きなお店の雰囲気が好きで沢山お話ししたい。

大事な時以外はコスパを重視したい。

艶髪を目指していてカラーもパーマもしたくない。

そんな方は他の美容師さんをお勧め致します。

★動きの出るレイヤースタイルやミニマムボブ、エッジィなショートスタイルにしたい

★デザイン性のあるパーマスタイル、柔らかな質感のパーマスタイルをしてみたい

★大量生産な色味ではなく、色やデザインも楽しめるようなカラーリングを提案して欲しい

ピンときた方、上原に任せたい!と思って頂けるようなパーソナルなお仕事をお届けいたします。

もし、未だ良い美容師さんに出会えていないのであれば是非一度お任せください!

ご予約は

https://line.me/ti/p/sEfBrw8xjp

もしくはnumber4way@gmail.comまで。

サロンは

https://gotoday-shaire.salon/free/access

こちらになります。

ではっ!

夏だ、祭りだ、ウェットヘアだ。

祭りに行きたくて、しょうがないのに中々予定が合わずに途方に暮れています。。

そうそう、今日は横浜スタジアムで、柳沢慎吾さんが始球式をしたそう。

めちゃくちゃ見たかったー!!

(興味ある人はこちらから 笑)
で、本題です。

やっぱり、ウェットヘアが可愛いと思うんですよ、夏。


シンプルな前上がりのショートボブスタイルなんですが、前髪は大人の女性にも挑戦して欲しいショートバングです。


毛先の質感は柔らかい動きが出るように中性パーマでワンカールを入れて、厚みをだしています。
カラーリングはスタイルの厚みの中に抜け感を演出するプラチナアッシュを。
スタイリングは前髪をタイトに抑えるようにジェルワックスをつけてからコーミングします。
毛先にもジェルワックスを下からもみ込むようにつけてからシルエットを整えます。
”透明感”、”抜け感”を散りばめたボブスタイルを楽しみましょう!

ってことで、お待ちしていますー!


頑張れ、甲子園球児 笑

0コメント

  • 1000 / 1000