➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

大きなお店の雰囲気が好きで沢山お話ししたい。

大事な時以外はコスパを重視したい。

艶髪を目指していてカラーもパーマもしたくない。

そんな方は他の美容師さんをお勧め致します。

★動きの出るレイヤースタイルやミニマムボブ、エッジィなショートスタイルにしたい

★デザイン性のあるパーマスタイル、柔らかな質感のパーマスタイルをしてみたい

★大量生産な色味ではなく、色やデザインも楽しめるようなカラーリングを提案して欲しい

ピンときた方、上原に任せたい!と思って頂けるようなパーソナルなお仕事をお届けいたします。

もし、未だ良い美容師さんに出会えていないのであれば是非一度お任せください!

ご予約は

https://line.me/ti/p/sEfBrw8xjp

もしくはnumber4way@gmail.comまで。

サロンは

https://gotoday-shaire.salon/free/access

こちらになります。

ではっ!

パーマで楽しむミディアムヘア

今日はHAIRのお話。
鎖骨下レングスのミディアムローレイヤーです。この長さのスタイルはハネてしまうというお悩みがある方も多いのではないでしょうか。”パーマで内巻きに”、”ワンカールに”、と扱いやすくするのもいいですが、思い切って、ハネ感やラフな動きを楽しんでみるのはいかがですか??


きっと新しい気持ちにさせてくれます。カールは艶感を失わないようにホットパーマで柔らかくかけて、カラーリングはピンクベースのカラーにアッシュ味をプラスして重すぎない暖色カラーに仕上げています。

では、皆様の”何か変えたい”をお待ちしています!
 

0コメント

  • 1000 / 1000