➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

大きなお店の雰囲気が好きで沢山お話ししたい。

大事な時以外はコスパを重視したい。

艶髪を目指していてカラーもパーマもしたくない。

そんな方は他の美容師さんをお勧め致します。

★動きの出るレイヤースタイルやミニマムボブ、エッジィなショートスタイルにしたい

★デザイン性のあるパーマスタイル、柔らかな質感のパーマスタイルをしてみたい

★大量生産な色味ではなく、色やデザインも楽しめるようなカラーリングを提案して欲しい

ピンときた方、上原に任せたい!と思って頂けるようなパーソナルなお仕事をお届けいたします。

もし、未だ良い美容師さんに出会えていないのであれば是非一度お任せください!

ご予約は

https://line.me/ti/p/sEfBrw8xjp

もしくはnumber4way@gmail.comまで。

サロンは

https://gotoday-shaire.salon/free/access

こちらになります。

ではっ!

秋の夜長に。

最近は完全に読書の秋になっています。(まだ読み終えてない)

が。

映画を全く見れていなかったので、一気にまとめて観ました。

3本立て。メジャーなとこからサクッと。

アレハンドロゴンザレスイニャリトゥ監督のバードマン。
個人的にアレハンドロゴンザレスイニャリトゥ監督のビューティフルも凄く好きな映画だったので、期待してました(ビューティフルおすすめです)
一回目。半分しか理解できず!笑

二回観ました。

長回しが好評みたいですね、臨場感が。 でもそこだけじゃなく、ストーリーも緻密で、ドラム音のサントラも凄く良かった。絶対二回観た方がいい!

はい、お次。
説明不要なセッション。
これはー、今更見たんですが、人気な理由がわかりました。


で!!

これ
トムハーディ主演のオンザハイウェイ。

話題のマッドマックスではこんなんですが

オンザハイウェイではアクションは一切ありません。

そして、俳優さんはトムハーディしかでてきません!笑

トムハーディが車中で、家族や同僚、浮気相手に電話をかけて、それが繋がっていくストーリーです。

トムハーディと電話越しの声の演技で全てがつくられています。

これが凄く良かった。

派手な演技もないし、派手な話ではないんですが、哀れな男の心情を描ききってます。

オンザハイウェイおすすめですー!

ではでは、だいぶサクッと失礼いたしました。




0コメント

  • 1000 / 1000