➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

大きなお店の雰囲気が好きで沢山お話ししたい。

大事な時以外はコスパを重視したい。

艶髪を目指していてカラーもパーマもしたくない。

そんな方は他の美容師さんをお勧め致します。

★動きの出るレイヤースタイルやミニマムボブ、エッジィなショートスタイルにしたい

★デザイン性のあるパーマスタイル、柔らかな質感のパーマスタイルをしてみたい

★大量生産な色味ではなく、色やデザインも楽しめるようなカラーリングを提案して欲しい

ピンときた方、上原に任せたい!と思って頂けるようなパーソナルなお仕事をお届けいたします。

もし、未だ良い美容師さんに出会えていないのであれば是非一度お任せください!

ご予約は

https://line.me/ti/p/sEfBrw8xjp

もしくはnumber4way@gmail.comまで。

サロンは

https://gotoday-shaire.salon/free/access

こちらになります。

ではっ!

秋の夜長に②

RITZの又吉さん目指してます、上原です。

読書の秋ってことで、はい。

湊かなえさんは”Nのために”や、”花の鎖”も面白かったですが、こちら
往復書簡も流石でした。

3作品がはいってますが、吉永小百合さんの主演の北のカナリヤの原作になった作品もはいっています。

全て、キーワードは手紙。

携帯でメールなんて気軽にできてしまいますが、僕も手紙書いてみたくなりました。

手紙書くってなったら、きっと、メールより考え抜いて、中々筆が進まないんだろうな。。って、思います。

お次は

恥ずかしながら、宮部みゆきデビューでした。

すっっごく面白かったです。

会話の描写が気になるとこもありましたが、そんなの関係ないぐらい話が突き抜けて面白い!

映画化しないかな。。

皆様は〜の秋をお過ごしですか?
是非お聞かせ下さい。

土日は若干空きありますのでお待ちしています!^_^

では。

0コメント

  • 1000 / 1000