➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

大きなお店の雰囲気が好きで沢山お話ししたい。

大事な時以外はコスパを重視したい。

艶髪を目指していてカラーもパーマもしたくない。

そんな方は他の美容師さんをお勧め致します。

★動きの出るレイヤースタイルやミニマムボブ、エッジィなショートスタイルにしたい

★デザイン性のあるパーマスタイル、柔らかな質感のパーマスタイルをしてみたい

★大量生産な色味ではなく、色やデザインも楽しめるようなカラーリングを提案して欲しい

ピンときた方、上原に任せたい!と思って頂けるようなパーソナルなお仕事をお届けいたします。

もし、未だ良い美容師さんに出会えていないのであれば是非一度お任せください!

ご予約は

https://line.me/ti/p/sEfBrw8xjp

もしくはnumber4way@gmail.comまで。

サロンは

https://gotoday-shaire.salon/free/access

こちらになります。

ではっ!

リアルパーマ。

本当にパーマなの?

アイロンなんじゃないの?

昔かけてかからなかった。

髪の毛がギシギシになった。

NOー!!!!


パーマに対するマイナスな言葉もたまーに聞きますが。。

安心して下さい。

柔らかく、ギシギシにならずに、アイロンで巻いたかのような仕上がり、ちゃんとできます。

before
前髪だけ、前にかけたパーマが若干残っていましたが、毛先は完全にストレートで、カットもしていなかったので広がり始めている状態。

が。


じゃーん。
毛先は4cm切ってレイヤーを入れ直して前髪は眉上にばっさりと。

所々、わざとハネ感をつくりながら、パーマを巻いています。

スタイリングは、ラフに風を当てて、8割程乾かして、毛先が湿っている状態で、ムースを下から揉み込んで終了です!

はい。

絶対楽ちん&オススメしてます。


リアルパーマです。


パーマジプシーの方いましたら、是非ご相談下さいませ!





0コメント

  • 1000 / 1000