ヘッドスパとか。

本格的に寒くなってきて、既に万事は尽くしているのに、寒すぎて、今後が不安になってきています。。なんか肩も凝るしって事で何がしたいって僕がヘッドスパされたい。。
って思ってたら、モデルの



藤井まりなちゃんがスパしたいとのことで。。
やりましたよ!(僕もされたいけど)
えー軽くおさらいしながら。
まず、何かと話題の炭酸泉で洗います。
(炭酸泉の効果⇨弱酸性のため、皮脂を浮かびあがらせ、油分浄化効果があると言われています。通称、アストリンゼント効果。)
そして、ヘッドスパ用の、特別なシャンプーで洗ってマッサージ!ここまで15分程。
(頭皮の脂肪酸を軽減させ常在菌のバランスを整えてくれるシャンプーです。シャンプー後の頭皮に皮脂が残留しにくい為に、お肌の敏感な方もご使用頂けます。)
そして、ここからはクリームバスで頭皮の汚れを浮かしながらマッサージ!
(身体の中で皮脂線が一番多いのが頭皮です。皮脂線から出る油には汗や尿では排出されない成分も含まれています。クリームバスは全身の毒素や排泄機能を高める効果があります。)
ここまで25分。
最後にアミノ酸をたっぷりと配合したキューティクルを補い、更に、ヒアルロン酸やベタインで保湿するトリートメントをつけたら終了です。

はい。

あっという間の30分。


絶対気持ちいい!し、頭皮も髪の毛もスッキリ。
30分6480円。
皆様も是非。
あ!追記です。
普段ですと毎週火曜日と第二、第三月曜日がお休みなのですが、12月は毎週火曜日と第一の月曜日、7日と第二の月曜日14日が定休日になっております。     
紛らわしいのですが、ご確認宜しくお願い致します。  
では!




0コメント

  • 1000 / 1000