➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

大きなお店の雰囲気が好きで沢山お話ししたい。

大事な時以外はコスパを重視したい。

艶髪を目指していてカラーもパーマもしたくない。

そんな方は他の美容師さんをお勧め致します。

★動きの出るレイヤースタイルやミニマムボブ、エッジィなショートスタイルにしたい

★デザイン性のあるパーマスタイル、柔らかな質感のパーマスタイルをしてみたい

★大量生産な色味ではなく、色やデザインも楽しめるようなカラーリングを提案して欲しい

ピンときた方、上原に任せたい!と思って頂けるようなパーソナルなお仕事をお届けいたします。

もし、未だ良い美容師さんに出会えていないのであれば是非一度お任せください!

ご予約は

https://line.me/ti/p/sEfBrw8xjp

もしくはnumber4way@gmail.comまで。

サロンは

https://gotoday-shaire.salon/free/access

こちらになります。

ではっ!

紹介サービスのシルクトリートメントって何。

えー、RITZではご紹介サービスというのがありまして。

ご紹介されて来ていただいたお客様と、ご紹介して頂いたお客様に、1000円OFFかスキャルプケアか、シルクトリートメントをサービスというシステムがあります。

1000円OFFなんて、すっごくわかりやすいんですが。

じゃあ、シルクトリートメントって何。


ってことで簡単にご説明します。


”即効性と持続性を高めた「反応型トリートメント」”

short 3150yen
long 3670yen

はい。

わかりませんね。

もう少し詳しくいきます。

3STEPで髪の内部に短時間で浸透させます。

まずSTEP1
髪のダメージで流出した内部物質を油分補充や保湿効果により補います。
ここでいう水分は(天然保湿因子)(マリンコラーゲン)
油分は(セラミド)(脂質)。

次にSTEP2
アルコールにより余分な水分を取り除ステップ3の浸透を高めるベースを築きます。
アルコールや非結晶型ケラチンが入っています。

最後にSTEP3
より風合いや手触りに影響する成分を補充しトリートメント効果を高めます。
ここでいう水分ら(保湿効果剤) 油分は(セラミド、脂質)
 

要するに、市販のトリートメントでは補えない、髪の毛の栄養素をたっぷり内側からいれていって、栄養満点にしてからコーティングもしてくれるものです。

ここからさらにパワーアップしたトリートメントもあるんですが。。。

まずは、お試しに是非ご利用下さい。

今週は土曜日がほぼ埋まってしまっていますので、土日ご希望の方は日曜日!是非お待ちしています。

では。



0コメント

  • 1000 / 1000