➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

大きなお店の雰囲気が好きで沢山お話ししたい。

大事な時以外はコスパを重視したい。

艶髪を目指していてカラーもパーマもしたくない。

そんな方は他の美容師さんをお勧め致します。

★動きの出るレイヤースタイルやミニマムボブ、エッジィなショートスタイルにしたい

★デザイン性のあるパーマスタイル、柔らかな質感のパーマスタイルをしてみたい

★大量生産な色味ではなく、色やデザインも楽しめるようなカラーリングを提案して欲しい

ピンときた方、上原に任せたい!と思って頂けるようなパーソナルなお仕事をお届けいたします。

もし、未だ良い美容師さんに出会えていないのであれば是非一度お任せください!

ご予約は

https://line.me/ti/p/sEfBrw8xjp

もしくはnumber4way@gmail.comまで。

サロンは

https://gotoday-shaire.salon/free/access

こちらになります。

ではっ!

作品撮り。

モダンでエッジィなショートボブスタイルです。  

襟足はギリギリまで詰めて厚みを出してシルエットをつくり、
サイドから角度をつけて前下がりに切り込んで毛先に遊びを残しています。

カラーリングは7トーンのグレージュを深めに入れて重すぎない暗髪に。暗髪を活かすセミウェットな質感に仕上げています。

すこーしだけスパイスの効いたカジュアルなモード感を取り入れてみましょう!

hair&make/TakuyaUehara
photo/きるけ。
model/KanakoKobayashi

0コメント

  • 1000 / 1000