➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

大きなお店の雰囲気が好きで沢山お話ししたい。

大事な時以外はコスパを重視したい。

艶髪を目指していてカラーもパーマもしたくない。

そんな方は他の美容師さんをお勧め致します。

★動きの出るレイヤースタイルやミニマムボブ、エッジィなショートスタイルにしたい

★デザイン性のあるパーマスタイル、柔らかな質感のパーマスタイルをしてみたい

★大量生産な色味ではなく、色やデザインも楽しめるようなカラーリングを提案して欲しい

ピンときた方、上原に任せたい!と思って頂けるようなパーソナルなお仕事をお届けいたします。

もし、未だ良い美容師さんに出会えていないのであれば是非一度お任せください!

ご予約は

https://line.me/ti/p/sEfBrw8xjp

もしくはnumber4way@gmail.comまで。

サロンは

https://gotoday-shaire.salon/free/access

こちらになります。

ではっ!

パーマのヘアカタログ。

明日発売のパーマのヘアカタログ。
美容師さん向けの雑誌になっていますが、大きい書店だとおいてるかも。。

ディレクターの林にお供しながら、ミディアムヘアのリアルパーマスタイルを担当させてもらっています!

アシスタントの頃からずっと同行させてもらっていた撮影&スタジオにスタイリストになってから初めて行きまして、仕事してきましたので

僕は結構、必死。っス。。
林の仕事を見ながら勉強。
さ、流石です。



ふと、アシスタントの頃を思い出します。。

こうやって、スタジオに移動して、撮影がある時の、一番の不安。

それは。

忘れ物。

あってはならないミス。

毎回、めちゃくちゃドキドキして、変な汗かきながら、アシスタントしていました。

「あ、あれある?」

と言われた時の衝撃度。

‥。思い出すとまた変な汗かきます。
ちょっと偉そうな金髪アシスタント菅沼の後ろ姿。

ですが、

前日、相当あたふたしていました。



見て学びます。

きっと菅沼も色々感じたことでしょう。

私、来週も気合いが入る撮影があるので、頑張ります。

0コメント

  • 1000 / 1000