➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

大きなお店の雰囲気が好きで沢山お話ししたい。

大事な時以外はコスパを重視したい。

艶髪を目指していてカラーもパーマもしたくない。

そんな方は他の美容師さんをお勧め致します。

★動きの出るレイヤースタイルやミニマムボブ、エッジィなショートスタイルにしたい

★デザイン性のあるパーマスタイル、柔らかな質感のパーマスタイルをしてみたい

★大量生産な色味ではなく、色やデザインも楽しめるようなカラーリングを提案して欲しい

ピンときた方、上原に任せたい!と思って頂けるようなパーソナルなお仕事をお届けいたします。

もし、未だ良い美容師さんに出会えていないのであれば是非一度お任せください!

ご予約は

https://line.me/ti/p/sEfBrw8xjp

もしくはnumber4way@gmail.comまで。

サロンは

https://gotoday-shaire.salon/free/access

こちらになります。

ではっ!

spring.

ダースベーダーのテーマソングって、皆さん聞いたことありますよね??

最近、ダースベーダーのテーマソングにのせて、近づいてきてますよね。

あれです、あれ。

インフルエンザ。

僕としては予防接種という、対策をしているのですがっ!一瞬の隙が運の尽き。 勝負の分かれ目。

美容師という仕事に穴は開けれません!

何が言いたいか。

そう、これを毎日飲んでるっていう話です!!

じゃーん。
強さ引き出す乳酸菌。
 
つくれ抗体。頑張れ自分。

ほんとっにくだらない話ですみません。( ´Д`)y━・~~

本当は!
春hairを解禁してる事をお伝えしたかったんです。
 
冬は彩度落として、深めだけど重くならないカラーを提案させてもらっていましたが、最近、彩度、あげてます。
薄め。軽めなパープルヘア。をアンニュイに仕上げてみたり

オレンジ、オレンジしすぎない、カッパーブラウン。


切りっぱなして、wetに。

とかとか。

ココロオドル季節、近づいてます!ね。

ご相談してくださいませ。

では。

0コメント

  • 1000 / 1000