➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

大きなお店の雰囲気が好きで沢山お話ししたい。

大事な時以外はコスパを重視したい。

艶髪を目指していてカラーもパーマもしたくない。

そんな方は他の美容師さんをお勧め致します。

★動きの出るレイヤースタイルやミニマムボブ、エッジィなショートスタイルにしたい

★デザイン性のあるパーマスタイル、柔らかな質感のパーマスタイルをしてみたい

★大量生産な色味ではなく、色やデザインも楽しめるようなカラーリングを提案して欲しい

ピンときた方、上原に任せたい!と思って頂けるようなパーソナルなお仕事をお届けいたします。

もし、未だ良い美容師さんに出会えていないのであれば是非一度お任せください!

ご予約は

https://line.me/ti/p/sEfBrw8xjp

もしくはnumber4way@gmail.comまで。

サロンは

https://gotoday-shaire.salon/free/access

こちらになります。

ではっ!

20年という月日

20年前、何をしていたか覚えていますか??
20年という月日は、ヒト、モノ、マチ、ココロ、いろーんなことを変えるには充分な歳月だと思います。
20年前の僕はというと。
小学校一年生。

恥ずかしがり屋で年上のお兄さん、お姉さんにくっついて遊んでもらうことが多かったような気がしています。かなり、うろ覚えですがっ

人間の記憶とは当てにならないもので。。。ほんっとに鮮明に覚えているものが中々ない。。。

さて、本題です。
先日、私、此方に随分と久しぶりに降り立ちました。


神奈川県相模原市。小田急線の東林間駅。地元です。


特にこれといって何も無いです!笑
で?!何?!って思いますよね。
これをとりに。。。
ジャーん。ってする程でもありませんが。



20ねんごのぼくへ。1995年10月。
そう、自分からの手紙。しかも、サッカー?!ちょこっとかじっただけのサッカー?!え?!。。。

タイムカプセルって一体、誰が考えたんですかね?! 発案者の人凄いですよね!!



書いてあること、昔から何のひねりもなくてビックリしました( ̄◇ ̄;)
もっと、自分でいじれるかなって思ってたんですが。。自分をみくびってましたね😢


物凄い大きな怪我や病気はなく、周りの人に沢山支えてもらえながら、28才になろうとしていて、確かに髪の毛と髭は増え続けましたが、、(下記参考)

こうして仕事も一生懸命楽しんでいられています。
20年後、今をまた懐かしめるように明日も明後日もしっかり楽しみたいと思います!!
皆様これからも宜しくお願い致します。

0コメント

  • 1000 / 1000