➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

大きなお店の雰囲気が好きで沢山お話ししたい。

大事な時以外はコスパを重視したい。

艶髪を目指していてカラーもパーマもしたくない。

そんな方は他の美容師さんをお勧め致します。

★動きの出るレイヤースタイルやミニマムボブ、エッジィなショートスタイルにしたい

★デザイン性のあるパーマスタイル、柔らかな質感のパーマスタイルをしてみたい

★大量生産な色味ではなく、色やデザインも楽しめるようなカラーリングを提案して欲しい

ピンときた方、上原に任せたい!と思って頂けるようなパーソナルなお仕事をお届けいたします。

もし、未だ良い美容師さんに出会えていないのであれば是非一度お任せください!

ご予約は

https://line.me/ti/p/sEfBrw8xjp

もしくはnumber4way@gmail.comまで。

サロンは

https://gotoday-shaire.salon/free/access

こちらになります。

ではっ!

Ocappa6月号

3/29 am6:00
気合い。朝日。気合い。

昨日はocappa6月号(5/10日発売)の撮影させてもらいました!

撮影に臨むに辺り。
気合い。練習。準備。気合い。

って感じで、結構なドタバタがありながらも一生懸命やらせてもらいました。

当日はモデルさんに物凄く助けられながら、アシスタントの熊と吉田も一生懸命フォローしてくれて、イエモンかけながら気合いで乗り切りました。

撮影中、タイトな時間の中、自分の身長があとせめて5cm。178cmあれば、なんで牛乳をもっと飲まなかったのかと何度、何度悔やんだことか。

こちらをご覧ください。
もう何故。あの時に。
牛乳を。

ひくと。


時間ぎ経つと反省ばかりだけれど、その瞬間はぶつけたので。。。ってことは今日はもっとできるはず。 

技術の繊細さ。

こういうこと。多分、一緒。

さて、明日も頑張ろう。


0コメント

  • 1000 / 1000