➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

大きなお店の雰囲気が好きで沢山お話ししたい。

大事な時以外はコスパを重視したい。

艶髪を目指していてカラーもパーマもしたくない。

そんな方は他の美容師さんをお勧め致します。

★動きの出るレイヤースタイルやミニマムボブ、エッジィなショートスタイルにしたい

★デザイン性のあるパーマスタイル、柔らかな質感のパーマスタイルをしてみたい

★大量生産な色味ではなく、色やデザインも楽しめるようなカラーリングを提案して欲しい

ピンときた方、上原に任せたい!と思って頂けるようなパーソナルなお仕事をお届けいたします。

もし、未だ良い美容師さんに出会えていないのであれば是非一度お任せください!

ご予約は

https://line.me/ti/p/sEfBrw8xjp

もしくはnumber4way@gmail.comまで。

サロンは

https://gotoday-shaire.salon/free/access

こちらになります。

ではっ!

カジュアルなレイヤーパーマスタイル

さて。。ちょっとだけ更新が滞ったのでサラッと、ヘアの話題で何事もなかったかのように更新しようと思います。早速。。。

重めでまとまりのあるスタイルや、切りっぱなしの毛先に飽きてしまったら、思い切ってレイヤースタイルに変えてみませんか?


軽やかな動きは、鎖骨下からいれたレイヤーに合わせて中性のパーマで柔らかな熱を与えてつくります。
カジュアルなレイヤースタイルには思いっきり濃いめのアッシュを重ねて、透け感もプラスします。


前髪は目上ギリギリから抜け感をつくるように隙間を。
季節に合わせてのスタイルチェンジがオススメです。

あ!!発売中の美容業界誌のTOMOTOMO

一生懸命やらせて頂いたスタイル、どどーんと載ってますので是非見てくださいー!

0コメント

  • 1000 / 1000